人気ブログランキング | 話題のタグを見る

the vibrations website←バイブレーションズホームページはこちらから

夏休み3
今日は友人に別の穴場の海に連れてってもらう
砂浜と岩場があって、モリを買ってきてくれて
初めてのモリ体験、小魚を追って
「獲ったど~」といきたかったけど、それは無理
流石自然の魚、そんなに簡単にはいきませんな~

岩場で今日もバーベキュー、やったー!
枯葉を集めて炭に火をおこそうとするけど、
なかなか炭につかなくて悪戦苦闘。
近くでキャンプしていたご婦人が着火剤をかけてくれて
無事バーベキュー・スタート

でもよく気がつけば、その場所波がさっきより近づいている。
やばい満潮になったら、海に沈んじゃうかもと
あせったけど、終わるまでは無事でした。

その後、海に冷やしてあったスイカでスイカ割り。

ほんとに色々楽しかったな~。
友人には世話になりっぱなしだったし、
子供達に遊んでもらったのは自分だったな~
ありがとう!
また1年がんばれます。
夏休み3_a0007750_19203520.jpg
夏休み3_a0007750_19205273.jpg
夏休み3_a0007750_19212096.jpg

by the_vibrations | 2008-09-10 19:22 | diarly
<< 気まぐれ日記 夏休み2 >>