the vibrations website←バイブレーションズホームページはこちらから

2017.2.25ライブ
遅ればせながら、2月25日(土)神田THE SHOJIMARUライブ無事に終了しました。

応援に来てくれた皆様、対バンの「キープロジェクト」さん、そしてそのお客様。
章二丸さん初めお店スタッフの皆様。

皆様が盛り上げていただき、今年初の
「The VIBRATIONS」のライブをとっても
気持ち良く演奏できました。
いつも全力疾走の僕ら、今回のような45分ステージが持ち曲も体力も限界です(笑)

今年は新曲作り、レコーディングと
ゆっくりだけど着実に進んで行きたいな。

後メンバーが良く動くので、
ライブハウスで見たいとご意見もいただきまして、確かに最近ライブバーが多いなと、動きに遠慮していたな〜と思う節ありでして、
その辺も考えて行きたいですね。

写真はテッちゃん、リエちゃん、サブちゃん、
なおちゃんからいただきました〜。
a0007750_10440586.jpeg
a0007750_10443180.jpeg
a0007750_10445784.jpeg
a0007750_10451701.jpeg
a0007750_10453880.jpeg
a0007750_10455089.jpeg
a0007750_10460909.jpeg
a0007750_10463187.jpeg
a0007750_10464835.jpeg
a0007750_10470851.jpeg
a0007750_10471913.jpeg
a0007750_10473064.jpeg
a0007750_10474353.jpeg

[PR]
# by the_vibrations | 2017-03-04 10:41 | diarly
2017.1.7
今日は「The VIBRATIONS」新年会。
かなり呑んでますが、
今年もよろしくお願いします!
a0007750_02171135.jpeg

[PR]
# by the_vibrations | 2017-01-08 02:16
-
皆様 明けましておめでとうございます。Hagiです。今年もヨロシクお願いします。
[PR]
# by the_vibrations | 2017-01-04 11:50 | vibs home page
2017.A HAPPY NEW YEAR
皆様昨年は「The VIBRATIONS」を応援して頂きましてありがとうございます。

マイペースながら、1本1本のライブを全身全霊をかけて演奏していきます。
また今年はレコーディング、新曲作りもして行きますので、何卒応援よろしくお願いします。
a0007750_09381754.jpeg

[PR]
# by the_vibrations | 2017-01-03 09:28
2016.1.16@渋谷La.mama
取り急ぎ、10月16日渋谷ラママでの
「R&R FOREVER SPECIAL FES」にお越しの皆様、呼んでくれた「JAYPERS」始め対バンの皆様、ラママスタッフさん、ありがとうございました。
おかげでとても濃厚な楽しい夜を過ごす事が出来ました。

下手こいた所がたくさんありましたが〜、
そこはそれ、ライブ感ととらえてもらって(笑)
皆様の盛り上げに助けられて、
楽しいライブになったんではないかと思います。

これからも精進していきますので、
「The VIBRATIONS」をよろしくお願いします。

セットリスト
1.WILD HORSE(for 真鍋 礼市)
2.KICK OUT THE DOOR!
3.sweet emotion
4.蜂の巣
5.金の成る木
6.快楽列車

写真はRieちゃん、Mayさんからいただきました。
a0007750_13553382.jpeg
a0007750_13563261.jpeg
a0007750_13564834.jpeg
a0007750_13570157.jpeg
a0007750_13571902.jpeg
a0007750_13574674.jpeg
a0007750_13581140.jpeg
a0007750_13582333.jpeg
a0007750_13583922.jpeg
a0007750_13585519.jpeg
a0007750_13591203.jpeg

[PR]
# by the_vibrations | 2016-10-22 13:52 | diarly
2016.4.25
遅ればせながら4月23日、大久保水族館にお越しの皆様、呼んでくれたセルバイのみんな、対バンのカラメルポップの皆様。マスター。ありがとうございました〜。

約4ヶ月ぶりのThe VIBRATIONSのライブ、旧友セルバイの企画ライブだし、満員御礼盛り上がったし、熱かった〜。

対バンのカラメルポップさんの
ワクワクさせるステージに刺激されて、

飛ばし過ぎて6曲メニューの3曲終わったあたりで、こりゃ最後までもたないかも(笑)と思っても、手を抜けないのが性でして、燃え尽きました(笑)

新生セルバイを見ながら飲むビールは
美味かった。
アンコールにバラードで締めるなんてさすがだ。

その後打ち上げ終電まで、みんなでワイワイとやるのも企画ライブのいい所だよね。

セットリスト
1.KICK OUT THE DOOR!
2.SWEET EMOTION
3.野性の恋
4.金の成る木(新曲)
5.快楽列車
6.SEX CYMBOL
a0007750_00165355.jpeg


[PR]
# by the_vibrations | 2016-04-26 00:15 | diarly
2016.4.20
a0007750_17522829.jpeg
10年前吉祥寺のライブバー
「BLACK&BLUE」のこけら落としは
僕達The VIBRATIONSのワンマンライブでした。

あれから10年、今年は「BLACK&BLUE」の10周年
イベント最終日の大トリを務めさせていただきます。
対バンも強者ばかり、
是非、お見逃しなく。

【ブラックアンドブルー10周年イベント】
オープン18時
スタート18時30分
料金2500円+1d

(出演)
THE VIBRATIONS (21時過ぎの出番です)
RAT
syd 38
ヒーローズ
ロールスロイズ


[PR]
# by the_vibrations | 2016-04-20 17:50 | diarly
2016.4.9
The VIBRATIONS 今年初ライブは
古くからの仲間「セルバイ」の大久保水族館での
企画イベントです。

数年前はセルバイとよく水族館でライブやっていたんです。
大晦日のカウントダウンなんかも一緒にやったりして。
あの頃はまだステージが改修前で、ベコベコしていて、ジャンプするとよく足を取られました(笑)
安心して下さい、今はもう直ってます。

今回は新曲もやりますよ〜。
よろしくお願いします。


4/23(土)大久保水族館
open19:00 start19:30 
¥1500(1drin込)

①19:30~
 カラメルポップ
②20:25~
 THE VIBRATIONS
③21:20~
 CELL by SOLID SOUL
a0007750_15454076.jpeg

[PR]
# by the_vibrations | 2016-04-09 15:44 | diarly
2016.1.16
遅くなりましたが、1月9日渋谷「ガビガビ」ありがとうございました。
THE JAYPERSとノリオちゃん、次郎長と親しい仲間と対バンで新年会のような楽しいイベントでした。
松尾と2人でのアコースティックライブはガビガビでは初めてかも?(ゲストで1、2曲はあるけど)
今年も色々挑戦して行きたいと思い、ビートルズナンバーもやってみました。

セットリスト
1.友達を探してる
2.金のなる木
3.Yer Blues (The BEATLES)
4.HONKY TONK WOMEN (THE ROLLING STONES)
a0007750_23322599.jpeg
a0007750_23332071.jpeg

[PR]
# by the_vibrations | 2016-01-16 23:26 | diarly
-
明けましておめでとうございます。Hagiです。本年もヨロシクお願いします。
[PR]
# by the_vibrations | 2016-01-02 20:18 | vibs home page